【夜勤専従】未経験から始められる介護のお仕事◎正社員登用制度があります!
ご利用者さまそれぞれが「安心」と「安全」を感じられる場所をつくっていきます♪
今回募集を行っている施設は、株式会社 あゆみが運営を手掛ける「グループホーム あゆみとなみ野」です。ご利用者さまの暮らしに「安心」と「安全」をお届けするために日々精進しております。地域密着型の施設で、アットホームな雰囲気に満ちています。ご利用者さまも勤務してくださる職員も心からリラックスできる場所です。現在は、パート・アルバイトの介護職として勤務していただける方を募集しております。夜勤専従のお仕事なので、ご利用者さまがお休みになっている夜間のケアをメインにお願いいたします。定員は18名ほどで、介護度は2から3程度の方がほとんどです。応募するためには、自動車免許が必要ですが、未経験からでも始められます。正社員登用制度があるので、あなたも正社員を目指せますよ。