岐阜市で看護のプロフェッショナルを目指す方、私たちと共に地域の健康を支えませんか?
訪問看護の現場で活躍する看護師を募集!手厚いサポート体制であなたをお迎えします
医療法人社団 幸紀会が運営する「安江 訪問看護 ステーション」では、一緒に地域の利用者様の健やかな日常を支える看護師を募集しています。岐阜県岐阜市鏡島西という落ち着いた環境で、あなたの看護経験を活かし、訪問看護のスキルを更に磨きませんか?自動車運転免許があれば、あなたの優しい手と心で多くの利用者様の笑顔を支えることができます。
プロフェッショナルとしての成長を支援!充実した研修とチームワークであなたをバックアップ
経験豊富なスタッフによる実践的な指導で、あなたも一流の訪問看護師として成長できる環境がここにあります。正社員としての安定した雇用をお約束し、長く働けるワークライフバランスの取りやすい勤務体制を整えています。お互いを支え合い、チームで協力する当ステーションで、あなたの看護師としてのキャリアを一緒に築き上げませんか?