大阪で理学療法士としてキャリアを築く絶好のチャンス!
地域に根ざした医療機関で信頼される理学療法士に
医療福祉生活協同組合おおさかが運営する東大阪生協病院で、正社員の理学療法士を募集中です。この病院は、大阪府東大阪市長瀬町に位置し、地域住民に寄り添った暖かい医療サービスを提供しています。理学療法士としての資格を活かし、地域で信頼される存在になりませんか?多様な患者様と接することで自身のスキルを磨きつつ、地域医療に貢献することができます。
充実した職場環境で確かな成長をサポート
東大阪生協病院は、職員が働きやすい環境づくりを大切にしています。信頼できる同僚や多職種との連携により、日々の業務で得られる学びが多く、スキルアップの機会が豊富です。また、院内研修や外部研修の参加を積極的に推奨しており、自己成長をしっかりとサポートします。地域密着型でありながら、最新の知識と技術を取り入れた、高い水準の医療を提供することを目指しています。