☆年間休日は115日。メリハリを付けて働いていただけます☆退職金制度あり☆
全室個室ユニット型の特別養護老人ホーム みどりの郷にて一緒に働きませんか?
社会福祉法人湖星会が運営しております特別養護老人ホーム みどりの郷は、全室個室ユニット型の施設です。当法人の経営理念である「自らが受けたいと思う医療と福祉の創造」の通り、スタッフお一人お一人が自分の大切な両親を託したいと思う施設、自分自身もお世話になりたいと思う施設づくりを目指し日々精進しております。お仕事は、ご利用者さまの看護業務全般を担っていただきます。またご利用者さまの主治医との調整、病院受診の際の同行等もお願いします。看護師の資格をお持ちの方で、正社員にて働いていただける方をお待ちしております。退職金制度(勤続3年以上)を設けており、腰を据えて長く働きたい方にも嬉しい環境です。年間休日は115日ございますので、お休みはしっかり取れます。採用職種は看護師です。