【未経験可】★JR鹿児島本線「教育大前駅」から徒歩14分★正社員の護職・ヘルパーを募集中です♪
介護業務全般のお仕事。
さわやか宗像館では、正社員の護職・ヘルパーを募集しています。身体介助やレクリエーション活動など、ご利用者さまに向けた介護業務全般に携わっていただくお仕事です。先輩スタッフからの丁寧なサポートもあり、介護資格の無い方でも、当施設でご活躍いただくことが可能です。介護資格がない方には、費用会社負担にて認知症介護基礎研修を取得していただきます。
シフト制での勤務で、メリハリのある働き方も可能です
勤務は、4週8休のシフト制。オンとオフをうまく切り分けた、メリハリのある働き方をしていただくことが可能です。また賞与は年に2回支給されますし、昇給制度もあるので、貪欲に頑張りたいという方は大歓迎いたします。
「教育大前駅」から徒歩14分。規定の交通費の支給もあります
当施設は、JR鹿児島本線の「教育大前駅」から徒歩14分の立地にあります。折尾、香椎方面からのアクセスも良好。規定の交通費の支給もあり、ご家計への負担も軽減いただくことが可能です。