デイサービスで働いてみませんか?准看護師大募集!介護予防型デイサービスでいつまでも若々しい身体づくりをサポート☆
大阪市東淀川区に位置する介護予防型デイサービス「アスワン ケアステーション 大桐」は、利用者さま一人ひとりのニーズに合わせたサービスを提供しています。筋肉や神経をバランス良く動かすことで、「起き上がる・立ち上がる・歩く」など、日常生活で必要な基本動作の改善を目指しています。当施設で働くスタッフは、常に利用者さまに寄り添って信頼される存在になれるよう、利用者さまの筋肉の再生を促し、以前のような若々しい身体づくりができるように全力でサポートしています。利用者さまと一緒に“まだまだ元気になれる”そんな気持ちで、デイサービスで働いてみませんか?
【正社員採用】日曜・祝日は休みで、土曜は午前のみ営業◎賞与年2回あり
この度は、「アスワン ケアステーション 大桐」で働く正社員の准看護師として、利用者さまに寄り添うケアを提供できるスタッフを募集しています。皆さまには、デイサービスにおける准看護師業務全般に従事していただきます。お近くの利用者様の車での送迎業務もございます。こちらのお仕事は、准看護師の資格をお持ちの方に限定しています。また、お仕事がはじめての方でも先輩スタッフが丁寧に教えますので安心して働いていただけます。