愛知県名古屋市でリーダーとしてのキャリアを築くチャンス!住宅型有料老人ホーム レガロ北久手であなたの力を発揮しませんか?
未経験者歓迎!安心して始められるサポート体制
住宅型有料老人ホーム レガロ北久手では、未経験者の方でも安心して働ける環境を整えています。経験豊富なスタッフがしっかりとサポートし、一からリーダーとしてのスキルを磨いていける機会を提供します。また、先輩スタッフとの連携もスムーズで、困ったことがあればいつでも相談できる環境です。あなたの熱意を全力でサポートしますので、安心してチャレンジしてください。
地域に根ざした安心の職場環境と働きやすさ
勤務地は愛知県名古屋市北区北久手町。地域密着型の施設として、多くの入居者様から信頼をいただいています。地元で働きたい方にとって、通勤もしやすく、地域に貢献できる喜びを感じることができます。また、正社員としての安定した雇用形態があなたの生活をしっかりと支えます。地域社会と連携しながら、安心安全な環境で働けることは大きな魅力です。