賞与年4回支給あり◎介護職として働きませんか?未経験の方でも大丈夫です!
川越市にある少人数のグループホームです◎ご利用者さまに毎日楽しくゆったりと過ごしていただけるようサービスの提供に努めております◎
ミモザ川越清水は、埼玉県川越市清水町の閑静な住宅街にある、小規模多機能居宅介護を併設する定員18名のグループホームです。川越市にお住いの認知症をと診断された方を対象に、サービスの提供を行っています。全室個室でご利用者さまのプライバシーを尊重しながら、地域交流スペースやウッドデッキなどコミュケーションできる場を設けております。ゲームや体操などの活動を取り入れながら、冗談を言い合うなどして毎日楽しくゆったりと過ごしていただいております。
ご利用者さまとじっくり向き合いながら仕事ができる小規模ならではの環境です◎
ミモザ川越清水では現在、パート・アルバイトの介護職として一緒に働いてくださる仲間を募集しております。介護業界が未経験の方でも応募できますので、介護のお仕事に興味のある方、誰かの役に立てる仕事がしたいとお考えの方は、ぜひこの機会にチャレンジしてみませんか。皆さまにお願いするのは、当グループホームにおける介護業務全般です。ご利用者さまのそれぞれのニーズに合わせ、日常生活支援や身体介護、レクリエーションなどのサービスに務めていただきます。少人数制なので、ご利用者さまに寄り添ってじっくりと向き合いながら業務に取り組めます。介護の仕事が未経験の方も、先輩職員が丁寧にお仕事についてお教えしますので、ご安心ください。
年間300コマの豊富な研修が受講可能◎働きながらスキルアップできます!
ミモザでは研修制度に力を入れており、年間300コマの豊富な研修を受講可能です。介護実技からターミナルケアに関するものまで幅広くご用意しておりますので、未経験の方はもちろん、経験豊富な方もしっかりと学べ、スキルアップを図れます。パート・アルバイトの方でも賞与が年4回支給されますので、モチベーションを保ちながらお仕事できます。