【管理者】初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の介護資格をお持ちの方を探しています。
管理者募集☆キャリアアップを目指す方にぴったり!
介護業界でキャリアを目指す方必見の「管理者」の求人です。デイサービス「流山ケアセンターそよ風」では、このたび介護職として働く契約社員を募集しています。初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格をお持ちで3年以上の実務経験があれば応募可能です。丁寧なサポートがありますので、ご安心ください。
マネジメント業務・介護業務全般をお任せ☆幅広い業務を通じてやりがいを感じられます。
お任せするのは、スタッフのマネジメント業務や、お客様の入浴・食事介助といった生活全般の介助などの介護業務全般です。そのほか、書類作成やリクリエーション業務も担っていただきます。幅広い業務を通じてやりがいを感じられる仕事です。勤務は月8~9日休みのシフト制なので、ご家庭の事情に合わせて柔軟に対応できます。
年間休日107日☆産前・産後休暇・育児休暇あり☆ライフステージの変化に柔軟に対応できます。
年間休日は107日あり、プライベートとの両立も目指せます。産前・産後休暇や育児休暇、介護休暇もありますので、ライフステージが変化しても長く働けます。また、有給休暇だけでなく、リフレッシュ休暇や特別休暇もご用意していますので、無理なく続けやすい環境です。