【管理職兼生活相談員】デイサービスで正社員の管理職兼生活相談員さんを大募集しています!
スタッフ全員が長く働ける職場を目指し、風通しのいい環境が整った施設です。
城東区鴫野西のデイサービス「ウェルフェア城東鴫野」では管理職の生活相談員さんを募集しています。地域の方が豊かになれる生活を支援し、質が高いサービスを全員に提供するため、スタッフ一同がスキルアップのための努力を積極的に行っています。また、スタッフ全員がずっとここで働きたいと感じるような職場を目指し、風通しの良い施設を作っています。利用者さまが自宅で自立できる生活が送れるように、こもりきりの利用者さまが感じる孤立感の解消や、心身の機能維持を積極的に行います。利用者さまが人とのふれあいを通して心豊かな日常を送ることができるお手伝いをすることで達成感を感じることができます。
社員研修、資格取得支援制度がしっかりしていますので安心して働けます。
管理者兼生活相談員(生活相談員)の仕事内容は、デイサービスにおける管理者相談員業務となります。デイサービスの運営と管理、スタッフへの指導、シフトの作成、生活相談員業務、家族やケアマネジャー施設長と調整業務が主な業務となります。研修や資格取得支援制度が充実していますので、介護業界でのお仕事が未経験者でもご応募OKです。各種の研修や資格取得サポートが充実していますので、資格をお持ちの方でも今以上にスキルアップが目指せます。