介護職・ヘルパーとして介護付き有料老人ホームで働いていただきます。
平日週2日?可能。未経験の方やブランクがある方もご応募いただけます。
仕事内容は身体介護・生活援助を中心に、食事や入浴、排泄を始め施設内清掃、洗濯・レクリエーションなどを行っていただきます。看護師が常勤体制でついているので医療ケアなどの面で不安なく働くことができます。介護経験のある方歓迎。年齢不問で、40代?50代の方にもご活躍いただいております。副業可で育児支援もありますので、お子様がいらっしゃる方への待遇もしっかりしています。勤務時間は日勤のみ、残業ほぼなしで朝6時半?11時半まで、16時?19時の間に3?4時間程度働いていただきます。労災保険や雇用保険も完備、社会保険も条件を満たした場合可能です。お休みについても勤務日相談を受け付けており、希望休制度となっています。応募資格として「介護福祉士」「介護職員実務者研修(旧ヘルパー1級/基礎研修)以上」、また「同資格の初任者研修(旧ヘルパー2級)」自動車運転免許をお持ちの方とさせていただきますのでご注意ください。