初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格必須☆訪問介護事業所のパート・介護職を募集しています☆未経験の方も歓迎します
訪問介護事業所すまいるは、株式会社しもかわが運営している長野県大町市にある施設です。24戸のサービス付き高齢者向け住宅に併設されています。
介護系の資格を活かせるお仕事です
パートの介護職を募集中です。介護のお仕事がはじめての方も、初任者研修(旧ヘルパー2級)以上の資格をお持ちであれば応募できます。あなたの資格を活かして、私たちと一緒に働きませんか。勤務日数など相談可能なので、プライベートの予定を考慮しながら働けます。ぜひ、ご応募ください。お待ちしております。
当施設で介護職として働くあなたにお任せするお仕事内容
お任せするのは、ホームヘルパーサービスにおける介護業務全般です。自社運営のサービス付き高齢者向け住宅の利用者さまがサービス提供の対象です。具体的には、身体介助や見守り、入浴や食事の介助、生活支援などを行います。