エフィラミライ株式会社「訪問介護 Aqua茅ケ崎」で、あなたの力を発揮しませんか?
未経験者歓迎!管理者兼サービス提供責任者として新たなキャリアをスタート
訪問介護 Aqua茅ケ崎では、管理者兼サービス提供責任者として活躍していただける方を募集しています。神奈川県茅ケ崎市松浪に位置する私たちの施設では、介護福祉士や実務者研修(旧ヘルパー1級・基礎研修)の資格をお持ちの方であれば、未経験でも応募可能です。管理者として、利用者様一人ひとりの生活をより豊かなものにするために、あなたの経験やスキルを活かしませんか?
働きやすい契約社員制度で、ライフスタイルに合った働き方を
「訪問介護 Aqua茅ケ崎」では、契約社員としての雇用形態を提供し、柔軟な働き方を支援しています。職場環境は、利用者様と密接に関わりながら、共に成長していくことができるアットホームな雰囲気が特長です。地域に根ざした介護サービスを通じて、利用者様の暮らしを支える一員として、一緒にやりがいを感じられる体制を整えています。あなたのライフスタイルに合わせた働き方を実現し、安心して長く働ける職場で新しい一歩を踏み出してみませんか?