神奈川県横浜市であなたの力を発揮!放課後デイサービス toiro すすき野で管理職募集中
未経験でも安心してスタートできる充実のサポート体制
エフィラミライ株式会社が運営する「放課後デイサービス toiro すすき野」は、障がいを持つ子どもたちの成長を支える場所です。今回は施設長・管理職として、施設運営を共に支えていただける方を募集しています。未経験の方でも安心して勤務を始められるよう、先輩スタッフからの手厚いサポートと研修制度を用意しています。理学療法士、作業療法士、言語聴覚士などの資格を活かしながら、子どもたちとともに自身も成長できる環境で新たな一歩を踏み出してみませんか?
働きやすい契約社員制度で生活にフィット
雇用形態は契約社員となり、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。職場は神奈川県横浜市青葉区すすき野にあり、通勤にも便利な立地です。放課後デイサービスの運営において重要な役割を担うことで、チームのリーダーとしての経験を積むことができます。地域に根ざした人々と協力しながら、福祉に対する情熱を存分に発揮してください。エフィラミライ株式会社は、あなたの活躍を心よりお待ちしています。