社保完備。退職金制度や再雇用制度あり。しっかりと腰を据えて働けます◎年間休日数は120日。プライベートとの両立がしやすい♪
ご利用者さまの安心できる在宅生活を支える『たいよう訪問看護ステーション』では、看護師を募集します。雇用形態は正社員で、看護師の資格が必要ですが、業務未経験の方でもご応募が可能なお仕事です。社会保険を完備して、退職金制度や再雇用制度があるため、しっかりと腰を据えて働けますよ。また、シフトにより4週8休以上で、年間休日数は120日のため、仕事とプライベートとの両立がしやすい職場です。無料駐車場があって、マイカー通勤が可能なので、通勤はもちろんのこと、ご家族の送り迎えやお買い物にも便利です。ワークライフバランスに優れた職場環境で、一緒に働いてみませんか?
ご利用者さまやご家族に満足できる生活をお届けする『たいよう訪問看護ステーション』。一人ひとりの心身の状態に合わせた質の高いケアを提供します
ご利用者さまやご家族にとって、満足できる生活が送れるように支援をする当施設における、看護業務全般をお任せします。具体的な業務内容は、ご利用者さまのバイタルチェックや病状の観察および精神面のケアなどの健康管理業務です。併せて、関節硬化を防ぐ運動や、日常生活動作の訓練、外出・レクリエーションなどの自宅でのリハビリテーション業務もお願いします。ほかには、治療促進のための看護(医療機器や器具の管理、服薬指導、主治医の指示による処置・検査)や、相談業務(住宅改修や福祉用具導入、介護負担、日常生活)、終末期の看護(痛みの緩和、本人やご家族の精神的な支援、看取り体制についての相談)なども業務に含まれます。ご利用者さま一人ひとりの心身の状態に合わせた、質の高いサービスの提供を目指しています。