好アクセス!車・バイク通勤 OK◎最寄りのバス停から徒歩1分。Daigas グループの安定した基盤のもと、あなたも新たなキャリアをスタートしませんか?
魅力的な職場環境で利用者様を支えましょう◎デイサービスでのお仕事です◎
兵庫県宝塚市中山台に位置する「アクティブライフ中山倶楽部」は、地域社会に根ざした介護サービスを提供するデイサービス施設です。当施設では、利用者様一人ひとりの個性とニーズを大切にしたケアを心がけており、心温まるコミュニケーションを重視しています。未経験の方でも安心して働けるよう、充実した研修制度と先輩スタッフによるサポート体制を整えており、介護の現場でのキャリアスタートを全力でバックアップします。
未経験でも安心!正社員として介護のプロフェッショナルを目指せます
アクティブライフ中山倶楽部では、未経験者も大歓迎です。正社員として安定した雇用形態を提供し、働きながら介護の専門知識と技術を習得することができます。利用者様の笑顔を見られる瞬間が多い職場で、あなたの優しさと思いやりを活かして多くの人々の生活を支えてみませんか?私たちのチームの一員として、日々の仕事にやりがいを感じていただける環境を提供しています。安心してご応募ください。
年間休日112日。有給休暇にプラスしてリフレッシュ休暇も。大手企業ならではの福利厚生面での充実もうれしいポイントです。
月9~10休の通常の休日、有給休暇に加えて5日間のリフレッシュ休暇も。働く人のケアも考えてくれている職場ですよ。さらに大手企業のグループ会社ならではの福利厚生。福利厚生倶楽部(リロクラブ)、Daigasグループの福利厚生が利用できるなどのメリットもあります。
アクセスについて
阪急宝塚本線 中山観音駅からバスで約10分(「五 月台1丁目」バス停下車 徒歩約1分)