佐賀県鳥栖市で始める、心温まる介護の仕事!有限会社ケアパークあさひで新たな一歩を踏み出しませんか?賞与もあり!
今、求められるやりがいと社会貢献を実感できる場所で働きませんか?
私たち有限会社ケアパークあさひが運営するデイサービスの拠点で、地域の高齢者の方々が安心と潤いのある日常を送れるよう、あなたの手で助けてくださる方を募集しています。佐賀県鳥栖市江島町にある施設での勤務。未経験からもスタートできる安心の研修体制が整っており、経験を積むことで専門性を高めながら成長していけます。介護とは、人と人との繋がりを大切にする仕事。あなたの温かな手が、誰かの笑顔を生む。そんな素晴らしい瞬間に立ち会えるのが、この仕事の醍醐味です。
未経験者歓迎!支え合い、育て合う環境で一緒に成長しましょう。
『介護職・ヘルパー』としてご活躍いただける新しい仲間を、『パート・アルバイト』の雇用形態で募集中。必要な資格は必要ありません。大切なのは、利用者様に寄り添い、その人らしい生活を支援することへの熱意。コミュニケーションを大切にし、信頼を築くことができる方なら大歓迎です。お一人おひとりと向き合う時間を大切にしながら、専門的な知識や技術も身につけられる環境を提供します。私たちと一緒に、人の役に立ち、喜びを感じることができる仕事に就きませんか?貴方の手で、多くの方々に安らぎの時間を提供しましょう。