心温まる環境で働く特別な体験を『いぬやまの憩』で!
経験豊富なスタッフと共に、安心して未経験から始められるお仕事
愛知県犬山市五郎丸に位置する『いぬやまの憩』は、住宅型有料老人ホームとして入居者様に心地よい暮らしを提供しています。未経験の方でも安心して働ける環境を整えており、初任者研修(旧ヘルパー2級)以上をお持ちの方であればどなたでも挑戦可能です。経験豊富なスタッフと共に実践的なスキルを学びながら、入居者様一人ひとりに寄り添うケアを実現します。心を込めたケアを通じて、仕事に充実感とやりがいを感じられること間違いありません。
働きがいと安定を両立、正社員としてあなたの未来を支えます
『いぬやまの憩』の介護職・ヘルパーとしての正社員募集は、安定した雇用を求める方に最適な職場です。株式会社フロンティアの介護が運営する当施設では、長期的なキャリアパスの構築をサポートし、スキルアップの機会も豊富に提供しています。心温まるコミュニティの中で、入居者様に質の高いサービスを提供しながら、あなた自身も成長を遂げることができます。安定した環境で、あなたの未来を「いぬやまの憩」で築きましょう。