介護職で未経験から始める!京都・右京区の『グループホーム たのしい家高雄』で働きませんか?
未経験でも安心!暖かい職場環境でスキルアップを目指しましょう
『グループホーム たのしい家高雄』では、私たちと一緒に働く介護職・ヘルパーの方を募集しています。私たちのホームは、京都府京都市右京区の自然豊かな環境に位置し、暖かい雰囲気の中で入居者様に寄り添った介護を提供しています。未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に指導し、安心して働ける職場です。新しいことにチャレンジしたい方、介護の分野でスキルを身につけたい方に最適な環境です。働きながら資格取得を目指す方もサポートしますので、ご安心ください。
柔軟な働き方が可能!自分に合ったライフスタイルを実現
雇用形態はパート・アルバイトですので、自分のライフスタイルに合わせた働き方が可能です。家庭や学業との両立を考えている方にもピッタリの職場です。シフトも柔軟に対応しており、「この時間だけ働きたい」「週に数回働きたい」というご要望にもお応えします。「介護の仕事を通して地域貢献したい」という気持ちをお持ちの方、ぜひ私たちと一緒に入居者様の日常を支え、笑顔を作り出しましょう。