心温まるデイサービスで、未経験からプロの介護職へ成長しませんか?
株式会社ヤマウチが展開する『ジョイリハプラス大師前』で新たな仲間を募集中!
「人の役に立ちたい」「ありがとうの笑顔に出会いたい」という想いをお持ちの方、『ジョイリハプラス大師前』はそんなあなたの想いを実現できる場所です。足立区栗原に位置する当デイサービスでは、利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを大切にしています。未経験から始める方でも、先輩スタッフが丁寧に指導するので、安心してスキルアップを目指せます。あなたの「やってみたい」が活かせる、やりがいのある職場です。
正社員として安定したキャリアを築きながら、地域社会に貢献しませんか?
提供する介護サービスは、利用者様が自宅で安心して生活を送るための大きな支えとなります。そんな大切な役割を担う私たちのチームに参加し、正社員として安定した仕事を手に入れませんか?必要な資格は入社後に取得可能で、現場の経験を積みながら資格取得を目指せる環境も整っています。人と接することが好き、笑顔を届けることに喜びを感じる方、未来の介護職として一緒に成長しましょう。皆様からのご応募、心よりお待ちしております。