理学療法士としてのキャリアをデイサービスでスタートしませんか?
利用者様の笑顔を支える、やりがいに満ちた環境
ビーナスプラス横浜十日市場では、理学療法士として働くあなたを歓迎します。この施設では、日々の生活をより豊かに過ごしていただけるよう、利用者様一人ひとりに寄り添い、最適なリハビリを提供しています。未経験でも安心してスタートできるよう、充実したサポート体制を整えており、同僚との協力を通じてスキルアップを図れる環境です。新しい挑戦を始めたいあなたにとって、最適な職場がここにあります。
正社員として安定した働き方を実現
株式会社ビーナスの一員として正社員雇用で働けることで、安定したキャリアを築くことが可能です。神奈川県横浜市緑区十日市場町にあるデイサービス施設は、職場環境が良く、職員同士のコミュニケーションも円滑です。理学療法士の資格と自動車免許を活かして、地域に貢献しながら確かなやりがいを得ることができます。利用者様の毎日に笑顔を届けるために、あなたの力を貸してください。