安心と信頼のリハビリ訪問看護ステーションWalkで理学療法士としてのキャリアを築こう!
地域密着の訪問看護!滋賀県高島市で働く理学療法士を募集
リハビリ訪問看護ステーションWalkは、滋賀県高島市安曇川町西万木を拠点に、地域の利用者様に寄り添ったリハビリサービスを提供しています。私たちの施設では、利用者様一人ひとりの生活の質を向上させることを目標に、理学療法士としての専門知識とスキルを最大限に活用できます。地域密着型の訪問看護だからこそ、利用者様との信頼関係を築きやすく、やりがいを感じながら働ける環境を整えています。
充実したキャリアサポートと働きやすさが魅力の職場
リハビリ訪問看護ステーションWalkでは、正社員として安定した雇用を得られます。さらに、キャリアアップをサポートするための研修制度も充実しており、スキル向上を目指せます。また、働きやすい職場環境にも注力しており、スタッフ同士のチームワークを大切にしています。働く仲間と共に、利用者様の笑顔を引き出す仕事にチャレンジしてみませんか?私たちと一緒に、地域の健康を支える理学療法士として活躍しましょう!