千葉県八千代市で働く、愛のある介護職を見つけませんか?
未経験者歓迎!安心のサポート体制でスタート可能です
愛の家 グループホーム 八千代高津では、未経験の方でも安心して働ける環境を整えています。経験豊富な先輩スタッフがしっかりとサポートし、一歩一歩スキルを身に付けることが可能です。初めての介護職でも、入居者様の笑顔に囲まれながらやりがいを感じられる毎日を過ごすことができます。介護に対する熱意と優しい心があれば、どなたでも歓迎いたします。
千葉県八千代市高津で正社員として安定した働き方
私たちは、地域に根ざした介護を目指し、正社員として安定した働き方をご提供しています。正社員としての雇用は、長期的なキャリア形成を考える方にとって魅力的です。愛の家 グループホーム 八千代高津では、地域社会に貢献しながら、充実した福利厚生とともに、仕事とプライベートのバランスを取りやすい環境を提供しています。心温まる職場で、あなたのスキルを活かしてみませんか?