エフィラグループ株式会社が提供する新たなチャレンジの場、「訪問入浴サービス がんばろう古淵」で施設長を募集!
未経験でも安心!しっかりサポートで新しいキャリアをスタートしませんか?
「訪問入浴サービス がんばろう古淵」では、未経験の方でも安心して挑戦できる環境を整えています。エフィラグループ株式会社は、しっかりとした研修制度を通じて、あなたが必要なスキルと知識を身につけられるようにサポートします。初めての管理職という方でも、頼れる先輩スタッフがしっかりとバックアップするので安心してください。このポジションでは、地域の利用者様に直接貢献できるやりがいを見出せるはずです。お仕事内容は、営業、相談対応(ケアマネジャー・お客様・ご家族様)、顧客管理、請求業務等の事務作業、担当者会議、現場対応などをお任せします。
働きやすい環境と地域密着型のサービスで、やりがいを実感!
神奈川県相模原市南区古淵を拠点に、地域に根ざしたサービスを提供する「がんばろう古淵」。地域の利用者様に対して、心温まるケアを提供しながら、あなた自身も働きやすい環境で成長することができます。契約社員としての雇用形態は、柔軟な働き方を実現するための選択肢をもたせており、ライフスタイルに合わせた働き方が可能です。ぜひ、私たちと一緒に地域の高齢者ケアに貢献し、共に成長していきましょう。