心地よい職場で柔道整復師としてのキャリアをスタートさせませんか?
未経験からでも安心のサポート体制が整っています
栃木県栃木市沼和田町にある栃木ケアセンターそよ風は、柔道整復師の資格を活かして働きたい方にぴったりのデイサービス施設です。当施設では未経験者の方も大歓迎です。しっかりとしたサポート体制が整っており、経験豊富な先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して新しい環境に飛び込んでください。お仕事に慣れるまでしっかりと見守りますので、ご不安な点がありましたらいつでもご相談ください。
柔軟な働き方でライフスタイルに合わせやすい
栃木ケアセンターそよ風では、プライベートとの両立が図りやすいパート・アルバイトの雇用形態を採用しています。自分のライフスタイルに合わせて柔軟に働くことができるので、家庭との両立や副業にも最適です。利用者様と接する中で、柔道整復師としてのスキルを実践的に磨くことができ、また、利用者様の笑顔に囲まれながら充実した毎日を送ることができます。あなたの笑顔と優しさで、利用者様に癒しの時間を提供しませんか?