創心会 訪問看護 リハビリステーションで働く看護師大募集!
利用者さまの在宅生活を維持し支えるスタッフになって一緒に頑張りませんか?
パート・アルバイト☆ライフスタイルに合わせて働ける!訪問看護がはじめての方にも、やさしく指導いたします♪
創心会 訪問看護 リハビリステーションでは、私たちと働いてくださる看護師を大募集しています。雇用形態は、パート・アルバイト。訪問の仕事ですので、ライフスタイルに合わせて、勤務時間や勤務日数は相談に応じます。従事していただくお仕事は、訪問看護における看護師業務全般です。具体的には利用者さまのバイタルチェックによる健康管理業務をメインとして医療処置や清潔保持を担当していただきます。通勤はマイカー通勤可能、無料駐車場も完備しています。雨の日でも安心して通勤していただけます。訪問看護がはじめての方にも、やさしく指導し、各種研修や勉強会の参加支援をしています。利用者さまの在宅生活を維持し支えるスタッフになって一緒に頑張りませんか?