2015年4月オープンのきれいな施設♪特別養護老人ホームでケアマネのお仕事です!
資格を取りたての方も応募可能です!地域密着型の施設で一緒に働きませんか?
特別養護老人ホーム季の花は、千葉県流山市にある施設で、現在ケアマネジャー(正社員)を新たに募集しております。当施設は入居者さま定員数が29名の地域密着型の施設で、保育園が併設されている複合施設となっています。両施設の交流は盛んで施設内は、いつも元気な声であふれています。介護支援専門員の資格を活かして、ケアマネジャーとしてやりがいのあるお仕事を一緒にやっていただく方をお待ちしています。資格を取得したての方であっても、明るく思いやりのある方を歓迎いたします。皆さまのご応募をお待ちしています。
入居者さま一人ひとりに向き合った介護サービスを提供している季の花でのケアマネのお仕事とは?
特別養護老人ホームでのケアマネ業務を担当していただきます。具体的には、入居者さま一人ひとりの状態を見ながら、ケアプランの作成やスタッフ・関係機関との連携を行っていただきます。8:30~17:30の昼間のみの勤務時間なので、ご自身の予定も立てやすいですよ。
結婚・出産などライフステージが変化しても働き続けやすい職場です♪
育休・産休など育児支援があるので、子育てをしながら働くことが可能です。また年間休日107日としっかりお休みも取れるので、プライベートを充実させたい方にもおすすめです。