福岡市西区での心温まるケアを一緒に提供しませんか?
未経験からでも安心!充実したサポート体制でスタート可能
ケアネットしもやまとは、未経験者も歓迎しています。資格を持っているけれど現場経験がない方でも、先輩スタッフが丁寧に指導し、安心して業務を始められるようサポートします。自動車免許をお持ちの方なら、他の必須資格をお持ちでなくてもご応募いただけます。福岡市西区生の松原で、地域に密着した介護サービスを提供しましょう。
安定した正社員雇用で安心の職場環境
正社員としての安定した雇用形態を提供しているケアネットしもやまとで、あなたの将来をしっかりと築いてください。介護福祉士や看護師、准看護師、ケアマネジャー、社会福祉士の資格を生かし、計画作成責任者として、利用者様に上質なケアを届ける大切な役割を担っていただきます。地域社会に貢献しながら、職場での成長も実感できます。
住宅型有料老人ホーム”ナーシングホームすせんじ”または在宅のご利用者様が適切な介護サービスを受けられるよう以下の業務をご担当いただきます。
ケアプランに沿った計画書作成、担当者会議への参加、契約説明、関係事業所様やご家族様へのご報告、相談業務など
訪問先:ナーシングホームすせんじ(〒819-0373 福岡県福岡市西区周船寺2-2-48)
※施設内訪問の場合、上記訪問先にて勤務します。
≪夏季休暇のお知らせ≫
誠に勝手ながら8月9日(土)~17日(日)まで夏季休暇を頂戴しております。
この期間中のご応募につきましては8月18日(月)以降、順次対応させて頂きます。