セントケア千葉 株式会社はあなたのスキルと情熱を活かす、訪問介護の正社員を募集します!
1日6時間勤務と8時間勤務の正社員を募集中◎
当法人が運営する「セントケア佐倉」では、一人ひとりのお客様に真心を込めたサービスを提供しています。千葉県佐倉市大崎台で訪問介護の正社員を募集しております。必要資格は、運転免許証(AT限定可)と介護福祉士、実務者研修(旧ヘルパー1級・基礎研修)、初任者研修(旧ヘルパー2級)のいずれかが必須となります。未経験の方であっても指導体制が整っているため、安心してご応募いただけます。
セントケア千葉の魅力は安定性と成長の両立!
当法人は地域社会に貢献することを目指す安定した法人です。スタッフ一人ひとりが自分のスキルや情熱を生かし、クライアントに対する最高のサービスを提供できる環境を整えています。正社員としてあなたもこの一環になりませんか?経験がない方でも、必要なスキルと知識を身に付けられるよう、充実した研修体制を整えています。一緒に成長し、地域社会の一員として活躍しましょう。