ベストリハ訪問看護ステーション銀座で看護の新しい一歩を踏み出しませんか
看護師を募集中◎1日7時間以上勤務できる方歓迎!
ベストリハ訪問看護ステーション銀座では、看護師としての新たなステージを切り開くチャンスがあなたを待っています。安心して働けるよう、研修とサポート体制を整えております。訪問看護という特性を活かし、利用者様一人ひとりとしっかり向き合いながら、あなた自身も成長を実感することができる環境です。ブランクがある方も安心してご応募いただけます。
柔軟な働き方ができる!パート・アルバイトでの勤務形態
仕事とプライベートの両立を目指す方にぴったりの、柔軟な働き方が可能です。パート・アルバイトの雇用形態を活かし、自分のライフスタイルに合わせた勤務が可能です。東京都中央区新富にある当ステーションは、アクセスも良く働きやすい環境が整っています。自分に合った働き方を見つけ、充実した毎日を送ってみませんか。