有料老人ホーム アウラ神宮南で心温まる調理の仕事を始めませんか?
未経験歓迎!温かい心で入居者様の健康を支える調理スタッフ募集
株式会社プロミネントケアが運営する有料老人ホーム アウラ神宮南では、私たちと一緒に入居者様の健康を支える調理スタッフを募集しています。愛知県名古屋市熱田区神戸町に位置する当施設は、住宅型有料老人ホームとして、入居者様一人ひとりに寄り添ったサービスを提供しています。調理師免許がある方や自動車免許をお持ちの方は特に歓迎しますが、未経験の方も大歓迎です。入居者様のために、心を込めたおいしい食事を届けることで、毎日の生活に彩りを与えるやりがいを感じられる職場です。
柔軟な働き方が可能!パート・アルバイト勤務でライフスタイルに合わせた仕事を
アウラ神宮南では、パート・アルバイトとして柔軟な就業時間を選択できる環境を整えています。家事や育児との両立を考えている方や、自分の生活スタイルに合わせて仕事をしたい方にぴったりです。また、職場ではスタッフ同士のコミュニケーションも活発で、働きやすい雰囲気が魅力です。入居者様に喜ばれる食事を提供することはもちろん、スタッフ間の連携を深め合うことによって、働く楽しさを実感できるでしょう。私たちと一緒に、やりがいに満ち溢れた充実の時間を過ごしませんか?