千葉県で安心して働ける!エクセルシオール八千代台での看護師のパート・アルバイト募集
地域の和やかな環境で、未経験からでも安心してスタートを切れる職場です
医療法人社団 寿光会が運営するエクセルシオール八千代台は、介護付き有料老人ホームとして安心と信頼を提供しています。当施設では、未経験からでも看護師として成長できる環境が整っています。新しい分野にチャレンジしたい方も歓迎しています。地域密着の施設で、入居者様に心から寄り添ったケアを提供しながら、あなた自身のスキルアップを目指すことができます。
柔軟な勤務形態で、ライフスタイルに合わせた働き方を実現!
エクセルシオール八千代台では、パート・アルバイトとしての勤務が可能です。これにより、家庭やプライベートとの両立が可能となり、あなたのライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。勤務先は千葉県千葉市花見川区という利便性の高いエリアにあり、通勤にも便利なロケーションです。看護師としての資格を活かしながら、心に余裕を持った働き方を望んでいる方に最適です。