★グループホームのサービス強化のため、ケアマネジャーを増員します!将来を見据えた働き方ができる正社員の求人です。
セントケアホーム港南ではサービス強化のため、グループホームのケアマネジャーとなる方を増員いたします。ご家族や関係各所と連携を取りながら、入居者さま一人ひとりに最適なサービスを提供できるよう、ケアプランの作成や見直しを担当していただきます。現場と直結しているため、介護スタッフの声や入居者さまの状態や状況をケアプランに反映させやすく、より良いサービスにつなげやすい魅力があるお仕事です。
資格があれば未経験OK。きめ細やかな研修が整っています♪
介護支援専門員の資格があれば、未経験でも構いません。きめ細やかな研修があり、経験はなくても安心して実務をスタートできます。資格を取ったばかりの方も眠らせたままの方も、イチから実務に携わるチャンスです。財形や確定拠出年金、退職金制度があり、将来を見据えて働ける正社員としてお迎えします。