理学療法士としての新しい挑戦!
実務経験1年以上必須!安心のサポート体制でスキルアップを目指せる環境
東京都杉並区天沼にある介護付き有料老人ホーム「リヤンド-絆-荻窪」では、理学療法士としての新たなキャリアを築きたい方を募集しています。安心して働けるよう、しっかりとしたサポート体制を整えており、経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。あなたの成長をバックアップしながら、入居者様のより良い生活を支えるお手伝いをすることができます。専門知識を深め、実践することで、理学療法士としてのスキルを確実にステップアップさせてください。
入居者様との温かい交流ができるアットホームな職場
「リヤンド-絆-荻窪」では、入居者様一人ひとりとの心温まるコミュニケーションを大切にしています。職場はアットホームでありながら、プロフェッショナルな環境が整っており、毎日異なるシチュエーションでの対応力を養うことができます。この仕事を通じて、高齢者の方々の生活の質を向上させるやりがいを感じていただけます。入居者様の笑顔を見ることができる職場で、あなた自身も充実した日々を送ることができるでしょう。