未経験から始める介護職!「グレイシャスビラ安城」正社員募集
地域に貢献しながら、介護経験を積みませんか?
愛知県安城市の「グレイシャスビラ安城 デイサービスセンター」は、地域に根ざしたデイサービス施設です。この度、介護職・ヘルパーとして活躍していただける正社員を募集しています。介護福祉士や実務者研修、初任者研修などの資格をお持ちの方は大歓迎ですが、未経験の方や無資格の方も安心してご応募いただけます。私たちと一緒に利用者様の日常生活を支え、安心と笑顔を提供するお仕事に挑戦しませんか?
働きやすい職場環境と確かなキャリアパスを提供します
グレイシャスビラ安城 デイサービスセンターでは、社員一人ひとりの成長をサポートする研修制度やキャリアパスの構築に力を入れています。未経験者でも安心してスタートできる環境が整っていますので、初めて介護業界に足を踏み入れる方も、心配はいりません。地域に密着した施設であるため、利用者様とのコミュニケーションを大切にし、温かい雰囲気の中で働くことができます。あなたの優しさとスキルで、利用者様に充実した時間を提供していきましょう。