温かみと充実した支援でお待ちしています!特別養護老人ホーム すないの家 京命の介護職募集中
「介護職・ヘルパー」のやりがいを実感できる職場環境
特別養護老人ホーム すないの家 京命では、入居者様一人ひとりに寄り添う介護を大切にしています。私たちは単なる介護の提供だけでなく、入居者様が安心して毎日を過ごせるよう心のケアにも力を入れています。あなたの優しさとスキルを活かし、生活の質を高めるサポートを一緒にしませんか?専門的な知識を活かし、家庭的であたたかい雰囲気の中で成長できる環境を提供します。
安心の正社員雇用と地域密着型のサポート
すないの家 京命は、名古屋市千種区京命に位置する地域に根ざした施設です。正社員としての雇用形態で、安心して長く働ける環境が整っています。私たちは地域社会とのつながりを大切にし、入居者様とそのご家族に寄り添った介護を提供し続けています。あなたも地域の一員として、共に支え合いながら働くことができます。資格や経験に制限はありません。未経験者でも安心してスタートできるように、充実した研修制度を用意し、あなたの成長をサポートします。