医療法人神明会が運営する心温まるデイサービスでの正社員募集!
アットホームな環境で利用者様に寄り添ったケアを提供
大阪府守口市佐太中町にあるデイサービス ラ・ソーラもりぐちは、利用者様一人ひとりに合わせた心温まるケアを提供する施設です。アットホームな雰囲気の中で、利用者様が安心して過ごせる居心地の良さを大切にしています。あなたも私たちのチームに加わり、利用者様の笑顔を引き出すサービスを一緒に提供しませんか?初任者研修(旧ヘルパー2級)の資格を活かして、実務経験を積む絶好の機会です。
キャリアアップと働きやすさを両立した職場環境
正社員として働くためのサポートが充実しているラ・ソーラもりぐちでは、キャリアアップのチャンスが豊富です。専門性を高めながら、長く安定して働ける環境を整えています。さらに、デイサービスならではの働きやすさも魅力のひとつです。利用者様の笑顔と感謝の言葉が、あなたの成長を支えるでしょう。資格を活かして、やりがいのある介護職に挑戦したい方をお待ちしております。