未経験歓迎!ミモザ南六郷で新たなキャリアを築きませんか?
柔道整復師としてのスキルを活かせる場がここにあります!
東京都大田区南六郷に位置するミモザ南六郷では、正社員として柔道整復師を募集しています。デイサービス施設で、利用者様の日常生活をサポートしながら、あなたのスキルを存分に活かす機会がここにあります。未経験の方も歓迎しますので、柔道整復師の資格を持つ方ならどなたでも新たな挑戦が可能です。有資格者として働く中で、利用者様の健康を支えるやりがいを感じられることでしょう。
安定した就労環境で、安心して長く働ける職場です
ミモザ 株式会社の一員として、安定した雇用環境を提供いたします。正社員としての採用ですので、安心して長期的なキャリアを築くことが可能です。職場では、チームワークを重視し、明るく和やかな雰囲気で働ける環境が整っています。また、資格取得支援制度があるので、資格に関心のある方は、お得に資格取得を図れます。社内研修制度もありスタッフのスキルアップをサポートしています。新しい職場での不安を少しでも軽減できるよう、丁寧なサポート体制もご用意しています。ぜひ、あなたの力で利用者様の日々の生活を豊かにし、共に成長していきましょう。