正社員登用あり☆契約社員のケアマネジャー募集!経験不問です!
福島県厚生農業協同組合連合会が運営する「鹿島厚生病院併設 介護老人保健施設 厚寿苑」は、福島県南相馬市鹿島区にあります。2014年2月に、入所100床、通所40名の規模でオープンしました。病院に併設されていて、訪問看護ステーションや居宅介護支援事業所もあります。当施設では、ケアマネジャーとして働いてくださる方を募集中です。介護支援専門員(ケアマネジャー)資格をお持ちの方が対象です。経験は問いません。契約社員として雇用いたします。正社員登用実績があり、ゆくゆくは正社員を目指したいという方にもおすすめです。
当施設のケアマネジャーとして業務にあたっていただきます☆
介護老人保健施設の入所者さまの状況確認や面談、在宅復帰を目指したケアプランの作成などをお願いします。入所者さまやそのご家族へのケアプランの説明もお仕事です。また、多職種が参加するカンファレンスにも関わっていただきます。
日曜祝日はお休み!時間外労働もありません☆
日曜祝日と第1、3土曜がお休みなので、プライベートの予定を立てやすい環境です。時間外労働がなく、終業後の時間も有意義に使えます。職員駐車場の用意があり、マイカーで通えるので、天候などによるストレスを抑えて通えます。