未経験からスタートできる!病院芳春苑で看護助手として働く魅力
地元志布志市で、医療の現場であなたのキャリアを築こう
病院芳春苑は、鹿児島県志布志市志布志町安楽に位置し、地域密着型の医療サービスを提供しています。この豊かな地で、あなたも医療の現場に携わり、地域社会に貢献しませんか?未経験でも、看護助手として丁寧に指導を受けることで、新しいキャリアを始める大きなチャンスをご提供します。実際の業務は、先輩スタッフがしっかりとフォローしますので、安心して取り組んでください。また、正社員雇用で安定した職場環境をお約束します。医療法人左右会が運営する病院だからこそ、安心して働ける環境です。地域医療を支える一員として、一緒に成長していきましょう。
アットホームな職場環境と充実の制度
病院芳春苑では、お互いを尊重し合い、信頼する職場風土が築かれています。温かみのある職場で、人間関係を大切にしながら働くことができるので、日々の業務にも励みが出ます。仕事の充実だけでなく、働くスタッフの心も満たされるよう配慮しています。また、職場内の研修や勉強会を通じて、常にスキルアップを図れる環境を整備しており、未経験からでも安心して自分を磨くことができます。病院芳春苑で、あなたの新しいスタートを切ってみませんか?