ケアマネジャーとしての経験を積むなら、ホームステーション三鷹で始めましょう!
未経験からでも安心して始められるサポート体制
ホームステーション三鷹では、未経験の方でも安心してケアマネジャーとしての仕事を始められるよう、充実したサポート体制を整えています。私たちは、スタッフ一人ひとりの成長を大切にし、初めての方にも理解しやすい研修プログラムを用意しております。先輩社員が丁寧に指導し、職場に馴染めるようしっかりとサポートしますので、安心して新たな一歩を踏み出してください。
働きやすい環境と柔軟な働き方を実現
勤務地は東京都三鷹市上連雀という通勤にも便利な立地です。また、雇用形態はパート・アルバイトで、柔軟なシフト調整が可能ですので、自分のライフスタイルに合わせた働き方が実現できます。家庭やプライベートと両立しながら、あなたのスキルを活かして社会貢献したい方に最適な職場です。入居者様の笑顔を支えながら、自分らしい働き方をしてみませんか?