佐伯メディカルグループにて介護職正社員募集!富山市中川原で笑顔を支えるやりがいある仕事
心温まるデイケアサービスで利用者様の充実した日常をサポートしませんか?
佐伯病院のデイケアでは、一緒に利用者様の「第二の家」を作り上げてくれる介護職・ヘルパーを募集しています。お持ちの「初任者研修」の資格を活かし、利用者様の日々の生活がより良いものとなるよう、あなたの温もりと思いやりを提供してください。研修と実践を通して、一人前の介護職員へと成長いただける環境がここにあります。
正社員として安定した職場で、資格を生かしてキャリアアップを図りましょう!
当デイケアサービスは正社員として長く勤めることができる職場です。実務者研修などの上級資格も活かせるので、スキルアップを目指す方にも最適。地域に根ざし、利用者様に真心を込めたケアを提供する中で、多くの感動と達成感を経験することができます。富山市中川原で、私たちと一緒に地域医療に貢献しませんか?