介護職・ヘルパーの正社員募集!待遇・休暇制度が充実した「ききょうの郷」でよりよい介護に取り組んでみませんか。
医療法人が運営する大規模介護複合施設「介護老人保健施設ききょうの郷」
介護老人保健施設ききょうの郷は、首都圏を中心に高齢者施設や医療施設を展開する「医療法人財団湖聖会」によって運営されています。当施設は入所定員100名、デイケア定員70名、訪問介護事業所や在宅介護支援センターなどを併設する介護複合施設です。モットーは「老いていくのが怖くならないための介護」で、その人にとって良い人生だったと思われるケアを目指しています。
働くスタッフを第一に考えた施設運営を行っています。
スタッフがいきいきと働くことが、ご利用者さまへの良いサービス提供になると考え、さまざまな待遇や休暇制度を設けています。待遇面では各種手当や自社運営の託児所、休暇面では育児休業、介護休業、子の看護休暇、リフレッシュ休暇、誕生日休暇などがあり、介護業界でも多めの水準となっています。