新しい環境で心温まる介護を!ご長寿くらぶ日立諏訪Ⅱデイサービスセンターでの仕事
未経験からでも安心してスタート!充実の研修制度でサポート
ご長寿くらぶ日立諏訪Ⅱデイサービスセンターでは、未経験者でも安心して働き始められる環境が整っています。初任者研修や介護福祉士の資格を活かし、実践的なスキルを身につけるためのサポートが充実しています。経験豊富なスタッフによる丁寧な指導や、日々の業務を通じて得られる貴重な経験が、あなたの成長を支えます。チームワークを大切にしながら、利用者様一人ひとりに寄り添ったケアを提供することで、やりがいのある仕事を実感できるでしょう。
アットホームな職場環境で働きやすさが自慢!
茨城県日立市諏訪町に位置する当センターは、地域の皆様に寄り添うアットホームな雰囲気が魅力です。スタッフ同士のコミュニケーションを大切にし、働きやすい職場づくりに努めています。利用者様の笑顔を励みに、心地よい空間をチームで創り上げていくことができる職場です。正社員として長く安定して働けるため、プライベートと仕事の両立も可能です。毎日新たな発見と感動を求めて、ぜひ私たちと一緒にあたたかい介護を提供していきましょう!