心温まる食事を提供する特別養護老人ホームで、調理スタッフとして活躍しませんか?
未経験者歓迎!特別養護老人ホームで新たなキャリアをスタート
三重県津市榊原町にある「特別養護老人ホーム 榊原陽光苑」では、調理師・調理スタッフを募集しています。未経験の方も大歓迎ですので、新たなステージでの挑戦をお考えの方にはぴったりの職場です。優しい先輩スタッフが一から丁寧に指導いたしますので、安心してスタートできます。入居者様に愛情を込めた美味しい食事を提供し、一緒に喜びを分かち合える環境です。
柔軟な勤務形態でプライベートも充実!
「特別養護老人ホーム 榊原陽光苑」では、パート・アルバイトの形態で働けるため、自分の生活スタイルに合わせて勤務時間を調整することが可能です。家事や育児、趣味の時間もしっかり確保したいという方にとっては、理想的な職場環境があります。あなたのライフスタイルを尊重し、働きやすい環境づくりに努めています。