【幹部候補生】特別養護老人ホームで看護師を募集します☆年間休日114日でプライベートの時間をしっかり取りながら働けます
社会福祉法人 敬寿会が運営する「特別養護老人ホーム 鈴川敬寿園」では、契約社員の看護師として働いていただく方を募集しています。応募に必要なのは、看護師資格と自動車免許、そして実務経験の3点です。お仕事内容は、看護業務全般に加え、組織マネジメントや経営への参画など幹部候補としての業務もお願いします。看護業務としては、利用者さまの健康管理や健康相談などをお願いします。なお、医師や介護スタッフとの連携が業務には求められます。正社員登用制度があるのであなたの頑張り次第ではキャリアアップも目指せる職場環境があります。
プライベートの時間を大切にしたい方におすすめの職場です
職場は有休が取得しやすく、平均取得日数は10日、平均年間休日114日です。仕事だけではなく、プライベートも大切にしたい方におすすめです。残業はほとんどなく定時で帰宅できるので、家事や育児との両立も問題なくできます。