【日勤専従】各種研修があるため未経験者もチャレンジ可能★健康管理などをお任せします
利用者さまが安心して日常生活を送れるように、サポートしてくださるスタッフを募っています。勤務していただくのは神奈川県横浜市にある「フローレンスケア調布」です。こちらで健康管理をお任せできる正社員の看護師を募っています。受診や訪問診療対応など、その場において臨機応変に対応できる方をお待ちしています。日勤専従でお願いするため、生活リズムを整えやすく、プライベートの時間もしっかり確保可能です。
年間休日111日◎ワークライフバランスの良い職場です★看護師資格必須
看護師資格をお持ちであることが条件ですが、未経験でのご応募も歓迎です。入社時研修やリーダー育成研修など、多様な研修制度を整備してスタッフの成長を支えています。経験がない方も着実にスキルアップできる環境のため、安心してください。年間休日は111日ありますので、お体の負担なく働ける職場です。