地域に根ざした「放課後デイサービス toiro 本牧」で理学療法士として輝く
障がい者支援施設での理学療法士としてキャリアを築く絶好の機会
エフィラミライ株式会社が運営する「放課後デイサービス toiro 本牧」は、神奈川県横浜市中区本牧町で地域の障がい者支援に貢献しています。本施設では、理学療法士としての資格を活かし、利用者一人ひとりの生活の質を向上させるお手伝いをしています。資格保持者として、あなたの専門知識を存分に活かし、やりがいや充実感を得る仕事に参加しませんか?
創造的な職場環境での自分らしい働き方
「放課後デイサービス toiro 本牧」では、職員同士のコミュニケーションを大切にし、助け合いの文化が根付いています。チームワークを重視し、共に成長しながら利用者を支えていくことで、仕事の達成感を共有できます。また、契約社員としての雇用形態で柔軟な働き方が可能ですので、自分のペースでのびのびと働けます。資格さえあれば未経験でも意欲があれば大歓迎です。