温かな環境で心豊かなケアを提供する、グループホーム なごみで働きませんか?
未経験者歓迎!安心のサポート体制で介護のプロを目指せる環境
グループホーム なごみでは、介護職・ヘルパーとして活躍したいあなたを大歓迎します。初任者研修以上の資格をお持ちであれば、経験がなくても大丈夫。入居者様一人ひとりに寄り添った温かなケアを提供するために、しっかりとした研修制度と先輩スタッフのサポートがあります。未経験からのスタートでも、安心してスキルを磨きながら成長できる環境を用意しています。充実した研修を通して、あなたの介護スキルをしっかりと育てていきます。もちろん、夜勤経験豊富な方は特に歓迎します。
正社員として安定した雇用を実現!心地よいチームワークの職場環境
正社員として安定した職を希望する方にとって、グループホーム なごみは理想的な選択肢です。埼玉県吉川市きよみ野に位置し、地域に根ざしたサービスを提供する当施設では、職員同士のチームワークを大切にしています。職場では職員同士が尊重し合い、協力して仕事を進める文化が根付いており、やりがいを感じながら仕事に取り組める環境です。心を込めた介護を提供するために、私たちと一緒に働きませんか?