看護師を募集中☆地域の在宅医療を支えるお仕事をしませんか?
ベストリハ 株式会社は、2011年に5人のスタッフでスタートしました。現在では500人規模のスタッフが「不自由な世界を変える」というビジョンのもと、8万人を超える利用者さまの在宅生活のサポートを行っています。また、当社は「高齢者の尊厳保持」と「高齢者の自立生活の支援」を経営戦略の柱として、利用者さまに関係する医療事業者や介護事業者と連携を取りながら地域包括ケアシステムを推進しています。そして、医療や看護を必要とする利用者さまに安心できる生活の場を提供したいと考え、2023年7月に『ベストリハナーシングホーム谷塚』を開設しました。今回、このホームで地域の在宅医療を支えてくださる看護師を募集します。
完全週休二日制のワークライフバランスが取れる職場環境です☆
当社が運営する住宅型有料老人ホームにおいて、正社員として勤務してくださる看護師を探しています。利用者さまのバイタルチェックや医師の指示に基づく医療行為、緊急時対応などの看護業務全般をお任せします。応募には看護師免許を必須とさせていただきます。勤務はシフトによる完全週休二日制です。ワークライフバランスを取りながら、心身ともにゆとりを持って働いていただける環境です。このホームで利用者さまの「自分らしい」生活を一緒に支えませんか?心のこもった寄り添うケアをしてくださる看護師の応募をお待ちしています。